忍者ブログ
釧路でも手に入るモノもありますが、値段が高かったり、時間がかかったり…。そこで、ネットを駆使して、安く、そしてスピーディにGet!
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに、札幌に行ってきました。

何しにって?

徳永英明さんのコンサートを観に行って来ました^^

コンサート経験「0(ゼロ)」でしたので、結構緊張してました。。。

が、さすがプロですね。

歌はもちろん、すばらしいですが、会場を和ますMCも素敵でした^^

たっぷり時間をかけて観に行った甲斐がありました。


ついでに、Loftも行ってきました。

前にも書きましたが、私は手帳が大好きです^^;

で、ステーショナリーコーナーに行くと、手帳がずら~っとありまして、時間を忘れるくらい隅から隅まで見て、手にとって確認してきました。

やはり、手帳は実際に触らないと使い勝手がわからないこともありますねぇ。。。

今時期の手帳は4月始まりの手帳がほとんどで、新学期や新年度用にちょうどいいですね。

色々触って、もちろん欲しいのがありましたが、去年の暮れの買いましたので、今回はグッとこらえて、買いませんでした^^;

でも、来年に向け、めぼしいのをチェックしてきましたので、来年は今年より納得の行く手帳を手にしたいと思っています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
検 索
iPhone・iPod touch用ゲーム&アプリ
 iTunes Store(Japan)
J-Pop TopSong
デリバリ
広告
fiat500
JAL日本航空 先得

忍者ブログ[PR]