忍者ブログ
釧路でも手に入るモノもありますが、値段が高かったり、時間がかかったり…。そこで、ネットを駆使して、安く、そしてスピーディにGet!
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピードレーサー観たいですね。

だって、マッハGO!GO!GO!でしょう?

まだ、少年だった頃のアニメで、テレビに食いつき観ていました^^;

なので、気になります。


PR
ネットからピザが注文できるとは、知りませんでした(^^;

知ったからには、紹介したいと思い、バナーを貼ってみました。

よかったら、話のネタにしては?

原田翔太さんって、ネットで稼いでいる人の中ではかなり有名なのですが、一般の人たちはまず、知らないと思います^^;

どんなに、すげー!すげー!と言ったって、ネットの中だけでしか知らないので、本当に凄いのか?って感じです^^;

そんな原田翔太さんの処女作『ありえないマーケティング』の推薦文を日本一のマーケッター神田昌典氏が書いているとなると、話はガラッ!と変わります。

マーケティングに興味持ったのも、神田昌典氏の書籍がきっかけ。

と、言うのは私だけではないはず。。。

神田昌典氏の著書を読んだ感動はそれはそれは、もうワクワク・ドキドキと冒険小説を読んでいるかのようでした。

そのくらい、衝撃でした^^

そんな神田昌典氏のオビが付いているだけで、買ってしまう。。。

もう、中身が気になって、気になってしようがありません。。。

・・・注文入れましたけどね、速攻アマゾンに^^;

この書籍を貴方にもオススメいたします。

原田翔太という人も気になりますが、神田昌典氏が押す人の本を読んいただきたい!

と言うのが、本音です。

http://web-senryaku.com/book01/

ここに詳細が書かれています。

覗くだけでも、損はないと思います。

では、ちょっと今日は興奮気味でした^^;

反省します。。。
検 索
iPhone・iPod touch用ゲーム&アプリ
 iTunes Store(Japan)
J-Pop TopSong
デリバリ
広告
fiat500
JAL日本航空 先得

忍者ブログ[PR]