忍者ブログ
釧路でも手に入るモノもありますが、値段が高かったり、時間がかかったり…。そこで、ネットを駆使して、安く、そしてスピーディにGet!
[19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月13日(日)に最寄のSoftBankに行って来ました。

まぁ、予想通り売り切れ状態でした^^;

しかも、デモ機すらありませんでした^^;

そこに、iPhone3Gがあったに違いないコーナーがあるにもかかわらず。。。
(ヘッドフォンやiPhone3Gの箱、パンフはありましたけど。。。)


私が行ったSoftBankでは、3台。
そこのスタッフが言っていたのですが、某ヤマダ電機で、7台。
の入荷だったようです、釧路は。

釧路SoftBankの数からして、多分、40人弱の人が釧路iPhone3Gを自慢げに持ち歩いているのではないかと思います^^

う、うらやましい・・・

とりあえず、家族を説得する為に、『月々の支払いイメージ表』を作ってもらいました。

再入荷の予定は、未定。だそうです^^;


家族の説得と、言っても嫁さんの説得ですね^^

iPhone3Gが出る前は、キャリアを変えても良いと言っていましたが、あらためて、キャリアを変える事を確認すると、『au最高!』とか、言い出して、auからSoftBankに変える気が無いことをアピールしだしました^^;

で、わざわざiPhone3Gが手に入らないと思いつつ、SoftBankに行って、『月々の支払いイメージ表』を作ってもらった訳です^^;

その甲斐あってか、一応キャリアを変えるのは、OKになりました。

後は、iPhone3Gがいつ頃、入荷するかですね^^

で、それまでは、iPhone3Gには必須アイテムはもちろん、アクセサリーなんかを見つめてにんまりしてようかと思っています。

Apple Store(Japan)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
検 索
iPhone・iPod touch用ゲーム&アプリ
 iTunes Store(Japan)
J-Pop TopSong
デリバリ
広告
fiat500
JAL日本航空 先得

忍者ブログ[PR]